SSブログ

夏色キセキ面白かったです~ネタバレあり~放送時間を要チェックだ! [アニメ]



夏色キセキを観ました。

面白かったですけれど、スフィアが人気出るためだけにつくられたようなw

下田市というところが全面協力のようですね。

ラキスタなんか以来聖地巡礼みたいな感じで

地域物が取りざたされるようになりました。


昔は、大河ドラマでありましたけれど、

年一ですから、余っぽとアニメの方が経済的ですね。


ですけれど、順番が逆なようなイメージが強いです。

たとえば、普通に聖地巡礼として流行ったものというのは、

最初はその場所をプッシュしていたわけじゃないです。

たまたまモデルになったというのがアニメが流行ったあとに

クローズアップされて結果として地域がにぎわったわけですよね。


でも、夏色キセキは物凄く地域プッシュです。

下田市ですよ!リアルですよ!とそれをメインに言われても

正直関係ない地域の人が最初に楽しむというハードルを上げてるような。


夏色キセキ オフィシャルフォトブック




物語の内容については、ずっと仲良しだった女の子4人組がいて、

その中の一人が転校することがわかって、

それぞれの考え方や立場が鮮明になっていくというものでした。

水越紗季が転校するわけですけれど、

それをなかなか言い出せません。

それが原因でもめます。

言えないという気持ちはなんとなくわかります。

言いだすきっかけが難しいみたいな。

でも言いだせないでいたのを責められると

それに対して憤るというのはちょっとわかりませんでした。

ににっちが男で思春期も遠の昔にすぎたからでしょうかね。


とはいえ先が楽しみだとは思いました。

放映時間は、以下のとおりです。

【放送曜日+時間帯】
毎日放送 (MBS)    毎週木曜日 26時25分~ 4月5日~
東京放送 (TBS)    .毎週金曜日 26時25分~ 4月6日~
北海道放送 (HBC)   毎週土曜日 26時48分~ 4月7日~
静岡放送 (SBS)    .毎週火曜日 25時55分~ 4月10日~
RKB毎日放送 (RKB)  毎週火曜日 26時25分~
中部日本放送 (CBC) 毎週木曜日 27時05分~ 4月12日~
ニコニコ動画(公式配信):http://ch.nicovideo.jp/channel/natsuiro-kiseki 4月13日~
BS-TBS         毎週土曜日 24時30分~ 4月21日~


お薦めはにこにこ動画。

みんなの反応なんかもわかるので楽しいですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新ニュースお届け隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。