SSブログ

病気療養中の藤谷美和子さんが今現在、奇行、徘徊をくりかえしてるらしいけど・・・ [芸能]



そっとしておいてほしいんじゃないですかね。

もう芸能界に復帰されるかわからないですし。

藤谷美和子さんといえば、愛が生まれた日で大内義昭さんとデュエットしたり、

女殺油地獄でアカデミー賞の最優秀助演女優賞を受賞したりと活躍しながら

言動がトリッキィでプッツン女優なんて呼ばれていました。

個人的に私は顔の造形が物凄く好みだったので応援してました。

最近は、ぜんぜんみかけなくなりましたが、

2003年は、皇居坂下門にタクシーで現れ、

現地の警邏中の警察官に開門するように懇願、

警察官に『紀宮さまは私の妹。お会いしてお手紙を渡したいのです』

発言して、その後1時間あまりタクシー内にとどまるといった騒動を起こしました。

この期、病気療養ということで事務所から報告があって

それっきりというかんじでした。

今回話題になっているのは、

現在、小田原駅周辺で徘徊行動をくりかえしているというのを

フライデーがすっぱぬいたもの。

ファンにとってはそっとしておいてほしいという思いと

現状を知りたいという思いで

難しいものがありますけれど。

私としては前者ですねぇ。


タグ:藤谷美和子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新ニュースお届け隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。